ドライササミ 「但馬高原産どり」 に変えました...(*^ー^*)

先週の土曜日走りに行く前に寄ったホームセンターで灯油を購入しましたが

18リットルで1,242円という事でピーク時に比べると随分安くなりました






ガソリンもレギュラーで110円台が普通になったようで、自宅から半径10Km圏内で見ますと110円、丁度というスタンドも現れました



ガソリンや灯油のように値上がりした物も、値下がりしてくれると嬉しいですね



















先日、良く通販で利用しているペット用品店で商品を購入したので、荷物が届きました



「何が入っているか楽しみでつ







届いたのは愛用しているP-ballのじゃこ白身魚、それと新しく頼んだフリーズドライささみです



「みんな、あたちの大好きなものばかりでつね







これは「ママクック フリーズドライのササミ」という商品で、鶏肉にこだわっていまして



但馬高原どりを使用してます










180g入りですが、数えたらささみが13本入っていました



七海と同じ位の大きな袋でした



「期待が持てそうでつね









七海が健康診断でストルバイト結晶が見つかってからは、おやつの種類や量を制限しているせいか最近少しやせてきて、お尻がゴツゴツし始めました



そこでフードのトッピングに使っているフリーズドライささみの質を上げて、量も増やす事にしました









休日の昼食なので量は少なめで、こんな感じです



平日はお留守番なので、朝と夜の2食です







真剣に食べています







食べ終わってもしつこくお皿をなめていました







「今までのささみに比べるととても美味しいでつね お替りはどうなっていまつか



七海もとても美味しかったらしく、このささみに変えて本当に良かったです















先日福島県の会津方面に旅行に行った知人から、おみやげを沢山頂きました



喜多方ラーメン、ゆべし、薄皮饅頭、なぞの箱(写真右下)1個でした



「これもまた期待できそうでつね



私は「ゆべし」が余り甘くなく、生地がモチモチしてて美味しかったです







3点とも七海は食べられないので、なぞの箱をあげる事にしました



なぞの箱赤べこさんでした





赤べこしゃんは、食べられないでつ~



とやや不満そうにソッポを向いている七海でした









但馬高原産どりをもらって喜んでいる、七海にプッチンをよろしくお願いします



スポンサーサイト