★「冬用ベッド」&苦手な「ちゃんちゃんこ」やっと登場です...σ(^_^;)

ランキングに参加しています



スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん

こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 にほんブログ村





おはようございます



朝晩の最低気温が一桁になってきた、七海地方です



流石に七海のベッドも冬用ベッドにしてあげないと思っていてやっと用意ができました







「あたちの好きなきのこハウス、やっと出ちてもらいまちたよ



七海のお気に入りのきのこハウス、このハウスから様子を伺うのが大好きな七海です、そして平日の昼間寝てる時にはこの中でよく寝ているようです





                





そしてロングタイプの2WAYカドラー



ブログのお友達トイプーのひよちゃんとお揃いで、昨年ひよちゃんがこの色を使っているのを見てグリーン色にしました





「このハウスは、奥まで長いんでつよ



その為逃げ込む時など丁度良いようです、七海を取り出そうとしても奥にへばりつくので出すのが大変です







やはりこのハウスから、覗いたりするのも好きです



「この中からママがあたちに隠れて、おやつを食べてないか監視するんでつよ





このハウスは屋根を折り曲げると、ベッドになります







折り曲げると底が二重になるので、厚みがありやはり暖かいです







さて少し前から出してあるハンバーガーベッドです、これも七海のお気に入りベッドです



ハンバーガーベッドは割合淵の幅があるので、アゴ乗せができるのでよいです





そしてコード穴があるので、クッションの下にワンコ用のアンかも入れることができます





窓際に置いておくので、昼間寛ぎながら窓の外の検査も好きです



「このベッドは、アゴ枕はいらないでつよ





                 



さて先月購入した手作りベッド、これは今は隣の部屋で夜寝る時様に使用してます





素材はフリースですが、割合固めにしっかりと作ってあるので長時間寝る時用に丁度良いです







ハートのアゴ枕もあるので、気に入っている七海です



「眠くなってきたでつ



                        





そしてきのこハウスの前にあるマットは、昨年お友達からいただいた《遠赤外線》あったかマットです(中綿に保温効果のある遠赤外線加工が施されています





「これも暖かいでつよ







                                   



さて寒い朝に着せるちゃんちゃんこも出しました



苦手なちゃんちゃんこを、着せられたので固まってしまった七海...



「変な物着せまちたね~」」







「早くご褒美くだたいよ



と浮かな表情になってしまった七海です







                





そして記念撮影のご褒美は、先週ペットショップで買ったマカロンとボーロの詰め合わせのおやつです







ボーロはりんこ味とサツマイモ味、そしてマカロンです



マカロン大き目なので、丸呑みするといけないので、4分の1に割りました





「変わった味でつけど、美味ちいでつ



あっと言う間に完食で食パワーに気が入っていたせいか、苦手なちゃんちゃこを着ていることは忘れている雰囲気の七海...





「ボーロが美味ちかったでつよ、おかわり待っていまつ

と期待していた七海でした



冬用ベッドをやっと出してもらい、ホッとしている七海に応援のポチッとよろしくお願いします 

   





スポンサーサイト